条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子レンジよりも
惣菜を温めるのに重宝しています、特に、クリームコロッケを温める時は、レンジだとクチャっとなるところノンフライヤーだとサクって温まるのでもっと早く買えばよかったと思っています
参考になった:3人
閉じる
ぼっち暮らし04さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに最適
キッチンの隙間にある収納スペースにすっぽり入る小さなサイズで、とても気に入っています。 一人で暮らす人が使うには最適なサイズだと思います。 デザインも今使っている家具と合っていて、とても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
トマトさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい唐揚げ
鶏肉料理で唐揚げ、手羽先焼が綺麗な焼き目が付き皮がパリパリ中身はジューシーで最高。
豚肉の塊も美味しく出来る。
クロワッサンの温めが最高にパリパリで焼きたてと同じ位美味しい。
食洗機で綺麗に洗えて楽ちん。
買って良かった。
参考になった:2人
閉じる
うっちーさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ使える!
冷凍食品と相性抜群!
もう日常に溶け込んでます!
今年のベストバイです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
コンパクトだがしっかり使えるのでよい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
揚げ物革命!
自炊のときに揚げ物を作ることが苦手で避けがちだっけれどこれを買ったおかげでカンタンに時短しながら揚げ物が作れるようになりました!
参考になった:6人
閉じる
トサカさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってた以上に凄い!
調理はシンプルで簡単です。
冷凍食品、冷めた揚げ物、天ぷらもワンボタンで簡単調理…揚げたてと思うくらいとても美味しいです。
豚カツ、唐揚げ、揚げ物等、焼き等もカラッとサクッとふっくらと仕上がります。
余計な油が落ちるのでとてもヘルシーです。
買って満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き魚が最高だが、欠陥あり
使用4台目。バスケットの突起(安全装置)が壊れやすく、2年で3台壊れた(うち2台はメーカー保証で交換)が、メーカー対応もよく、便利さには変え難いので再購入。ほったらかし調理に最適。肉は加減が難しいが、魚が美味しく焼ける。ほぼ毎日使用してる。
参考になった:9人
閉じる
まこさん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作簡単
以前から気になっていたノンフライヤーを購入してトンカツと唐揚げを作ってみました。レシピ本の写真のように、思ったように焼き目がつかなくて、ノンフライヤーで調理と検索したところ、余熱が大事であると判明。それ以降はしっかり焼き目がついて美味しく食べることができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
一人暮らし用のサイズ感です。説明書を読まなくても簡単に使えます。使った後はバケットを食洗機で洗い、内部を濡れ布巾で拭くだけです。買って損はないと思います。
追記
最近、低温調理的な使い方を覚えました。結構使えます。
参考になった:4人