条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの季節
毎朝、寝汗をかくような季節になって、このシートでまず首回りやわきの下をふくと、さっぱりします。大判なのでしっかりふけて、助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらです。
一昨年まで、この製品の、においを防ぐ成分が配合されたものを使っていました。
去年、それが廃番になり、花王さんが後継品としてこの製品をお勧めしていたので、去年の夏からこれを使っています。
においを防ぐ効果はないようですが、サラサラで気持ちよく使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ジム用に使用しています。メントールが苦手なので、こちらしか使えないです。ベタつきがなく使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香で大判
暑い夏は、一日何度か使っていたのですが、最近はあまり汗をかかなくなったので、朝一度使うくらいです。大判で、においもないので、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香
匂いの強い汗拭きシートが苦手なのですが
これは無香!!
とってもありがたい商品です。
なくならないでほしい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りもよく使いやすい
香りも良く、乾きづらいため満足
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拭き上がりがさっぱりして気持ちいい
手に取り出した時のシートはややウェットですが、身体を拭くと、汗をかいてなかったかのような、さっぱりした感じに。
ベトベトで不快な身体が、さっぱりして、気持ちいい商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
爽やかな香り、頑丈な生地、使いやすい
参考になった:1人