条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんりんさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母への誕生日プレゼントで買いました
今まで使っていた腕時計よりとても軽くて喜んでいました。
ソーラー電波時計で使いやすい品物でよい買い物になったと思います。
閉じる
ジャスミンさん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品で素敵です♪
シルバーを購入。チタン製でとても軽く、文字盤が大きくて見やすいです。文字盤は大きいのですが、ベルトが細めなので、繊細な雰囲気でとても素敵です。
淡いピンクゴールドの文字盤やデザインが良く、つけてうっとり、ながめてうっとりのほんとうに優しい気持ちになれる時計です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーラー充電機能に満足です
普段使いしている分には、月1回お日様に当てる程度で、十分かと思います。
電池交換の手間や費用を考えたら、絶対にソーラー充電付きにした方がいいと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真で見るより遥かに良い
プレゼント用に購入しました。
チタンの上品な色味や、ややピンクがかっている文字盤、ピンクゴールドのインデックスやブレスレットの造りなど、写真で見るよりも上品な印象でした。
機能面でもチタン製で軽かったり、電波ソーラーだったり、ガラスもサファイアガラスで傷つかなかったりと十分な機能が備わっており使いやすいとのことです。
参考になった:2人
閉じる
匿名 エミさん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が見易い
チタンでできていて、とても軽くて、文字盤が見やすいです。また、7時のところに、タイヤ風?のジルコンがはめ込まれいて、オシャレで、可愛いくて、とても気に入っています。ソーラー電波時計で、機能的で、センスのいい腕時計だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ひろぼうさん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能・デザインともOK
妻がソーラー電波時計を欲しがっていたので購入。
機能、デザインともに喜んでもらえました。
参考になった:2人