条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
サイズや耐荷重などちょうどよく文句なしです。
ただし、あくまで収納もできるオットマンなので、長時間座るのには向いていませんので、ご注意ください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
収納ボックスオットマン
折りたたんで蓋に収納できるのが良いので購入した。思ったより高級感がありしっかりしている。収納ボックスとしてもかなり容量があり重宝している。少し高さがあるがクッション性がありオットマンとして心地よく使用している。