条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tonoさん
(2026/2/10にレビュー)
色:グレー×ミント
ビックカメラグループで購入
Notabag(ノットアバック)
これが欲しかったっていう商品でした。デザインも良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コットン版とナイロン版があります
NOTABAGにはコットン版とナイロン版があります
本商品はコットン版です
ナイロン版はすこしもったりしたたたみ具合になります
コットン版はナイロン版よりコンパクトにたためる気がします
好みが分かれるかと思いますが、コットンの肌さわりが好きな人はコットン版がよいでしょう
参考になった:3人