条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤドカリさん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽レーザプリンター
この値段でレーザプリンターが手に入って驚いています。印刷頻度が低くインクジェットはベストコンディションを保つのが困難でした。印刷スピードもはやくメンテフリーな点が気に入っています。スキャナ機能があるためコンパクトとは言えない点がデメリットですが、カラー印刷が不要で文書印刷が中心であればお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コピー使用
以前同じモデルのものを使ってましたが、壊れたので買い替えました。
白黒コピーがほとんどで、レーザープリンターで十分でした。
お値段も安くて有り難いです。
参考になった:1人
閉じる
じゃが丸さん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モノクロ印刷用として購入
インクジェットだとモノクロ印刷でも他の色が消費され、ヘッドクリーニングでインクが消費されるので、モノクロ印刷用として購入しました。
インクジェットと異なり両面印刷にも適しているので紙の消費は抑えられるかなと思いますが、電気消費はインクジェットより多いようです。
サイズはインクジェットと比べて奥行/高さ方向に大きいですが、気になるほどの差ではないかなと思います。
しばらく様子を見てみたいと思うので、★4つにしてみました。
閉じる
ひめちゃんさん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手
以前のブラザーのと比較ですが、
少し小型になったのは嬉しいです。
蓋がチャチになり、上げた時にしっかり止まらない事と、
コピー枚数が2枚になったり、それ以上になって使い難い事、
コピーのボタンが中央寄りになったので、テキストを挟むとボタンを押し難いのが使い難いので、3点使い難くなったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コピー機
コピー機として使用しています。
一応ネットワークには入れてはいますが、元々コピー用として購入しました。
良いです。
閉じる
ボルちゃんさん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
複合機
今まで使用していた家庭用コピー機が製造されていないとのことだったので、急遽モノクロレーザー複合機を購入しました。慣れれば快適に使用でき、満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷が綺麗
モノクロのコピー機として購入しました。印刷が早くて鮮明。
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです!
早くて印字も綺麗!
白黒のみなので文字の印刷だけでしたらこちらで十分です。
値段もお安く大変満足です。
参考になった:1人
閉じる
焼津の半次さん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした。
コスパが最高♪
設定もWi-Fiで楽でした。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
プリンターが急に壊れてこちらを購入しました。これまでインクリジェットでインクの補充も大変でしたし、しばらく使わないとすぐにプリントできず大変でしたが、白黒のみのプリンターがあるのもレザープリンターという種類も知らなかったのでこちらに出会えて本当に良かったです。用紙もプリンター内に収めておけるので助かります。
参考になった:1人