条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mariaさん
(2025/10/22にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
丁度いい大きさ
大きさとつけ心地が気に入りリピート買いです。柔らかいフィット感で一日つけていても耳が痛くなりません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
仕事中に使ってます。
サイズも良くて、息苦しさもなく仕事中に使ってます。個別包装で携帯用の持ち歩きにも便利!
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
いつもこれ!
サイズも呼吸のしやすさも…これが1番!いつもこれを使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
肌当たりが優しい
色んなマスクを使ってきて、肌当たりの優しさとフィット感、見た目のスッキリを兼ね備えたこちらのものが一番気に入っております。
どうせつけるならストレスの少ないもののほうが良いので。ドラッグストアよりお安いタイミングでまとめ買いでき、有り難いです。