最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ネコ太郎さん

(2026/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度目の正直

楽しみにしていたのに蓋が取れた壊れたのが届きました。
検品体制どうなってるんですかね。

初期不良で問い合わせ、すぐに対応いただけるとのお返事をいただき、返品交換となりました。
届いた交換品はきちんと動作してくれています。
過不足なく、早い対応をいただけて誠実さを感じました。
最近ではWデッキタイプのものは見かけなくなったのでありがたいです。
商品自体には大変満足しましたが、梱包段階の検品に不備がある…ということで星マイナス1です。
最初からこの状態で届いてたら星5でした。

閉じる

匿名アビまささん

(2025/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貴重なラジカセ

最近はラジカセが少なくなりまた、探すのも気に入ったものがなかなかない状況で無ければ楽しみにしている音楽も聴けない。この商品は昔のものと変わりなく安心してじゆうに使いこなせるのが良い。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

さくらさん

(2025/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

録音

録音の音が悪い。オーディオメーカーではない東芝にしては、音が良くて気に入っている。もどす、すすめる、聴く、録音など、丁寧に書いてあって、分かりやすい。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る