条件に一致するレビューはありません。
閉じる
お酒大好きおじいさんさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本物のフレーバー
本搾りは、香料や甘味料を使っておらず、本物の柑橘とシークワーサーのフレーバーが味わえるので大好きです。
閉じる
つべちゃんさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までに無い味
3種類の柑橘がブレンドされた、今までに無い味を期待して買いました。
期待どおり、複雑だけどいい感じでブレンドされた味で満足しています。