最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/22にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

じいちゃん

じいちゃんに就職祝いで買って貰いました。
ありがとう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/14にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

ジャケットやワンピースなど、がっつりアイロンをかけられない洋服に使用するには良いのかなと思いました。ただ、ワイシャツなどに使用するには多少物足りなさも感じました。でも手軽で使いやすいのは良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おこめさん

(2025/3/13にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

スチームの量が多くて、アイロン時間が短縮されて良い。満足。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/16にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いデザイン

可愛いデザインで持ちやすく重宝してます!

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

スチームの威力は相応にあり、シワが伸びて良いです。
また、コードはアイロンを使う時にやや邪魔ですが、充電する時間は要らないので、一長一短。
コードレスで充電時間ありを希望される方は他の機種をお勧めします。

閉じる

匿名さん

(2025/1/3にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

局所で伸ばすことはできた
置いてかけるアイロンとは違って時間はかかるけど
ぱぱっと一部分を伸ばしたいときには良いかなと。

一緒に買うか迷ったミトンは買えばよかったと痛感。
伸ばしながらスチームをあてたほうがシワがなくなるので。
今度買います。

以下は星評価には反映してませんがいち意見として記載します。
店舗で買いましたが売り場に誰もおらず声をかけてくる人もいません。即決はできなかったので他の機種もじっくり見てたのでタイミングはあったはず。台数限定の割引価格でしたが、勝手に棚から取っちゃいました。人手少ないのは分かるんですが客も少なかったのでただ立ってる店員さんは声かけてくれても良いかなと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/12/29にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

4年ほど前に買ったパナソニックの旧モデル使っていましたが、今回この商品を買って良かったです。パワーが全然違います。

以前はアイロン掛けが嫌いで、洗濯後に良くシワを伸ばして干す程度でしたが、今は楽しいくらいです。綿のブラウス、ロング丈のワンピース、ウールのパンツにと大活躍です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/29にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピンクがかわいい

パナソニックの家電は最近色がくすみカラーばかりで選ぶときにあまり面白くない。これもピンク色だが、くすみからなので、もう少しきれいな色の方が本当は嬉しい。色の黒い家電より明るい色の方が使っていて、気分も明るくなるのでこの色を選びました。昨日は充分良好と思います。大事に使いたいです。

閉じる

はーりんさん

(2024/12/23にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝します

今まで使っていた物が調子悪くなったので購入。以前の物はいちいち指で押さないと蒸気が出なかったので結構疲れちゃいましたが、これは握ることで蒸気が出るので楽です。出掛ける直前などに重宝します。色も可愛い(笑)使い勝手は良いけれど少し重いかな… なので星4つにします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/12/22にレビュー)

色:カームグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

すぐに温まるので購入して良かったです。

商品の詳細を見る