条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さきれむさん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高音が突き刺さる。音が途切れる。
音質は人によって好みがあるだろうが私には高音がキンキン響きすぎて不快だった。
Audibleの朗読を聞いていて無音が数秒続いたときに音が一瞬途切れ、次の一文字目がなにを言っているのかわからない。
ケースはもっと簡素でいいんで価格を安くしてほしい。
参考になった:6人