条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
缶のジンソーダが好きなので購入しました。
ソーダで割ると缶より味気ない風味になってしまいます。
食事の邪魔はしませんが、原液の風味が薄れて少し残念…
六は翠より美味しいです!風味も上です。
ただ、単価は全然違いますので…
あと、送料無料はビックカメラだけです!
参考になった:6人