条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像以上の輝度
カタログスペックを越える性能に感動。
コストを越えた感じがします。
日中、カーテンしているなら、室内照明有りでも十分視認できる輝度です。
もちろん、真っ暗にした方がなおきれいですが。
使用半年を待たず画面表示がおかしくなった。
値段相応となった。
悲しい
参考になった:17人
閉じる
名前はまだありませんさん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ使える
テレビの買い換え時期&居室の壁に投影可能な空きがあったのでものは試しと購入。
主な用途は、テレビ番組/DVD/Blu-ray鑑賞、スマホゲームプレイ画面のキャスト。
カメラ用の三脚に取り付けて使用。
フォーカス合わせるダイヤルが動かしにくい、リモコン操作時の本体の反応がのんびり、動作音がうるさいのが難点ですが買って良かったと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音気になる
動作音が少し気になる。
リモコンが使いずらい。
参考になった:17人
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初代機だけに。。
横方向の台形補正はできません。縦方向の台形補正はできますが、補正をかけるとピントがボケたようになります。チューナー付きは便利だと思います。次期製品に期待します。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビとしての使用
テレビ代わりに使用しています。天井に映しています。付属の簡易アンテナで、ワンセグで地上波が映ります。立ち上げやチャンネル変えるときに十数秒かかるくらいで、あとはテレビと同じように使用できます。簡易アンテナを繋いだだけなので配線もシンプルです。
昼間、窓の外が明るいときはカーテンを閉めますが、他はそのままの明るさで使えてます。夜間も、部屋の蛍光灯をつけていても明るく映ります。
ただ、ワンセグだからか映像は乱れる場合があります。手が空いたらアンテナも繋いで試してみようと思います。
参考になった:14人