条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のむさん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
軽くて使いやすい。充電時に少し熱くなる。
閉じる
ぽんさん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感はGOOD! すべすべすぎるのが難点…
充電は発熱しやすいですが、それなりの性能なのではないかと。デザインは、見た目◎、グリップ感△、サイズ感◎と言った感じですべすべするので落下注意かと。マグネットの磁力は多少ズレますが外れはしないのでまあいいかなと。
参考になった:2人