条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:スペースグレー
ビックカメラグループで購入
LDAC対応
LDAC対応のポータブルワイヤレススピーカーは希少です。価格も手ごろでよい製品です。
閉じる
みっちーさん
(2025/12/22にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
音が良い
ステレオで探していました。届いてみて、思っていた以上に音質が良く、気に入りました。色はただのグリーンかと思っていましたが、デザイン入りで、ポップな感じでした。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
感想
音量20W出せると、ダンス練習の際周りで別の練習してるところがあってもかき消されませんので、購入して良かったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
おすすめ
音がとても良かった、車にカーステかわりに乗せて聞いています。
閉じる
熊蔵さん
(2025/7/3にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
お値段以上高音質
接続も簡単、お風呂で使うにはお値段以上、想像以上の音、低音は若干弱めですが、問題なくお風呂場で使える、キャンプにもっていくのも良いかな
参考になった:1人
閉じる
なおさん
(2025/6/30にレビュー)
色:スペースグレー
ビックカメラグループで購入
よかったです。
閉店間際に伺ったにもかかわらす丁寧な接客ありがとうございます。
2つ買いで左右でステレオ感覚で使用したい旨と1万円以内で購入したい旨、
JBL GO3がすぐに壊れた事を伝えて選んでくれました。
今の所音質も問題ないしペアリング等の設定もそんなに難しくなかったです。
ありがとうございました
閉じる
なおさん
(2025/6/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
音質
値段の割に良かったです。今回色違いで2個買い左右に置いて聴くとステレオ感すごく感じられますね。
コスパ良いです。
今回JからのメーカーGO3があっという間に壊れて片割れになったので購入しました
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
案外良いかも
BOSEと聴き比べてあくまでも私個人の評価ですが、このAnkerの方が良いと思いました。
参考になった:4人