条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
前の冷蔵庫が購入から15年経ったので、まだ壊れてないけれど、安くなったタイミングで購入しました。よく冷えて、氷も問題なく作れます。買い替えて良かったです。
参考になった:2人
閉じる
たいくんさん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて使いやすい
14年弱のシャープからの買い替えです。
設置場所の制限でこれ一択でしたが 冷凍庫が大きく 3段になっているので細かいものもきっちり整理できます。
氷は小さめでかわいい。
全体がチルドルームだそうで チルドルームにありがちな扉がないのでスッキリしています。
側面が黒なのが気になっていましたが 全く暗くなることはありません。
全面がシルバーなのでキッチンが無機質な感じになるかと不安でしたが キリッと締まってカッコよくなりました!
閉じる
knknknさん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
20年近く使っていたものがとうとう壊れてしまい、翌日配送してくれるビックカメラさんで注文しました。今まで使っていた冷蔵庫とほぼ同じサイズを購入したのですが、内容積は大分大きくなっていると感じました。これから電気代がどれくらい変わってくるのか楽しみです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してすぐに届きました
設置の作業員の方が若い方でした。
設置の対応が古い家なのに、すごく丁寧にやってもらえて助かりました。
冷蔵庫の耐久性は分からないので、10年保証をつけました。
閉じる
ヒロさん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
冷蔵庫が故障してしまい、翌日配達で時間指定があったので購入しました。デザインもよく、容量も多いのでよかったです。
参考になった:2人
閉じる
hさん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
結構入るし、サイドのデザインもおしゃれです。日立なので、ものもいいと思います。
閉じる
ちゃんちわさん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
色々とリサーチし数店舗回ってこちらに決めました。
観音開きタイプ・冷凍庫の位置・サイズ感を重視し、デザインや機能性、さらにはエコの観点も踏まえつつトータル的に値段もよく購入に至りました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納力がある
ほぼ同じサイズの冷蔵庫が壊れたため買い替え。
このサイズにしては、収納力があると思いました。
製氷の音が割とちゃんとする。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日立 R-H49V
大容量で非常に使い勝手がよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
以前とおなじタイプを選びましたが、中が広く使いやすいです。
参考になった:2人