条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりめ
しっかりめのテープなので、角に貼るとき少し浮きがちになります。
平面にはぴったり張り付きます。
切れ込みを入れたり工夫するとぴったりはれて、簡単にははがれないのではがす時が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチでした
マスキングテープを少し丈夫にしたような感じのもので、
伸びないので角は写真のようにキレイには貼れずシワになります。
幅も微妙なのですき間をつくらないようにすごく慎重に、
何度も貼り直してもシワになったりうまく貼れませんでした。
次は違うものを探します。
閉じる
匿名さん
(2024/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パリッとしたかんじ
マスキングテープのようなものを想像していましたが、パリッとした質感のテープでした。貼るのは簡単でした。
参考になった:2人