条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて吸引力あり
紙パック式の掃除機はもう少なくなってきたとの話を聞きましたが、あえてこのタイプを購入しました。充電切れの心配もなく、吸引力もあり、軽くて掃除が進みます。
参考になった:1人
閉じる
ムラさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番使いやすい
やっぱり掃除機はこのタイプが一番!
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体がコンパクト、吸い込みが強い
色がグレーで高級感がある様に見える。以前使っていた物よりサイズはコンパクトになったが、吸引力は強い。ラグのほこりの吸い込みは前の機種が良かったので、フローリング向きだと思った。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
シンプルな製品であるが、吸引は素晴らしく、紙パックも綺麗にとれる。
参考になった:1人
閉じる
キキさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
以前と同じものを購入。
和室の畳が多いので、本体が軽くて小回りが利いて使いやすいです。
閉じる
まるのすけさん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルがいい
前の掃除機ヘッドが壊れたので、パーツのみ交換しようと思ったのですが、そもそも掃除機が買える値段でしたので、入れ替えました。ヘッドがシンプルなタイプで、扱いも楽なのが気に入ってああます。
参考になった:16人
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
10年以上から使っていた掃除機がついに故障したため本製品を購入。
前のものに比べて本体のサイズも少しコンパクトで重量も軽い。だからと言って吸引力が劣るわけでもなく、より使いやすいと感じた。
参考になった:5人
閉じる
マンボウさん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで見た目よりはるかに軽量
掃除機はずっと紙パック式の愛用者。最近は2代続けて日立製の故障に泣かされたため、今回は売り場で現物を見て、ひと回り小ぶりの東芝製に乗り換えた。ここ数年で価格が上がったこともあり、消耗品と割り切って比較的安価なこれにした。さすがに吸引力は落ちるが、敷物面積の少ない我が家にはこれで十分。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽くてとても楽です。吸引力もあって、とても満足です
参考になった:2人
閉じる
ラゾーナさん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えました。
今まで使用していましたのが
壊れてしまいましたので購入しました。
同じメーカーを選びました。
参考になった:9人