条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
大きい野菜を入れやすいがパーシャル部分の開け閉めがやりにくい
現在使用している冷蔵庫が15年経過したので、同じ観音開きタイプに買い換えました。550Lから500Lに小さくなりましたが、容量的には問題ありません。良い点は、一番下の冷蔵室の上ふたが大きく開くので、キャベツなどのかさばる野菜を入れても引っ掛かることなく収納できるのがとても便利であることです。これは冷凍室の上ふたについても同様です。残念な点は、観音開きの左部分の収納が小さくなって、ペットボトル1本分のスペースしかなくなってしまったこと、冷蔵室のパーシャル部分は観音開きの両方開かないと空けられなくなってしまった点です。パーシャル部分の大きさも冷蔵庫のサイズに合わせて小さくしてくれると良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
mazさん
(2025/3/9にレビュー)
色:ハーモニーホワイト
ビックカメラグループで購入
ワンダフルオープン
観音開きドアは、両側から開けられて便利。ドアポケットも低めに設計されており、重いものを出し入れしやすいです。特に、奥まで見やすいワンダフルオープン機能は、食品の出し入れが楽で助かっています。
シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも馴染みやすいです。
ナノイーX機能で、冷蔵庫内がいつも清潔に保たれているのが嬉しいです。食品の鮮度も長持ちする気がします。冷凍室の冷凍機能も非常に高いと感じました。冷凍したものが非常に良い状態で保存できています。
静音性が高く、運転音が気になりません。夜間でも安心して使用できます。
閉じる
よーさん
(2025/3/8にレビュー)
色:ハーモニーホワイト
ビックカメラグループで購入
大容量の両開き
500リットルの冷蔵庫が購入時に約18万とコスパよくたくさん食材を保存したいだけだったので、最低限の機能で十分なので満足です。
参考になった:3人
閉じる
ノツさん
(2025/2/23にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
大きくて大容量
単位面積で考えると、大容量な気がする。
奥ゆきも他のメーカー、製品よりある。
消臭機能、換気機能はないが、機能アリは高いので、値段の割には満足している。
参考になった:6人
閉じる
ういんかっつさん
(2025/2/22にレビュー)
色:ハーモニーホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすく大容量
サイズの割に大容量です。
冷凍庫が真ん中にありフルオープンで使いやすいです。
省エネ効果はこれからですが、楽しみです。
閉じる
sさん
(2025/2/8にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
シンプルでよい
機能が多すぎなくて良い、
うちはあまり機能が豊富でも結局使わないので
シンプルで良い方にはおすすめ。
冷凍庫も真ん中にあるのでなんでも冷凍しちゃう
家庭にはありがたい。
参考になった:1人
閉じる
柚子さん
(2025/1/12にレビュー)
色:ハーモニーホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
三菱の2004年製からの買い替えです。幅が5センチ小さくなりお掃除が楽になりました。また野菜室と冷凍庫が入れ替わり野菜室の容量が増えて大満足!大事に使います。
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
対応が良い
配送前の電話確認もあり良かったです。
大きさも丁度よいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
かなり大きい
15年以上使用してた冷蔵庫の買い替えで購入しました
満足しています
参考になった:2人
閉じる
jinさん
(2024/12/12にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
省エネと使いやすさ
Panasonicの冷蔵庫は何といっても省エネと使いやすさです。
引出しが100%全開になり品物がとりやすい。また、冷凍庫が中段についており冷凍食品メインユーザーとしては使いやすい。
参考になった:1人