条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クリポンさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
色々比較しました価格で選びました。
あとは耐久性がどうなのか気になるところです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源入れてすぐ使える。
電源入れて数十秒で余熱が終わります。すぐ使えます。ラミネートフィルムを用意している間に準備完了します。
閉じる
じゅんじゅんさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
普通に良いです。
おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
文パパさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
起動が速い
10年来使っていたラミネーターの故障(フィルムが詰まってしまい,逆転させても詰まりを解消できなかった)のため,購入しました.
とにかく起動が速く,すぐにラミネート開始できるのは便利です.
また,まだ使う機会はありませんが,逆転ボタンがあるのは,詰まったときのために安心です.
すっきりしたデザインも良いですが,サイズは大きめですね.
閉じる
ビックリカメラさん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
起動ガ速い
電源を入れて1分経たないうちに使うことができます。
パウチのスピードも以前の使っていた機種より早く大量に作成するときに重宝しております。
後は機会がどれくらい持つか
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラミネーター
本当にできるのか疑心暗鬼であったが満足している。
閉じる
くまさん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用で購入しました
会社用で購入しました。見た目はシンプルで軽い。電源入れてから使用するまでに時間が早い。ラミネート完了するまでも早い。全てにおいて、買って良かったと思えた商品です。
参考になった:3人