条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
色:サテンオフホワイト
ビックカメラグループで購入
初購入
製造から20数年経った冷蔵庫からの初買い替えです。
容量も大きく音が静かで、引き出しが中の物をとてもみやすくて良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
エコポイントお得です
ちょうど使っていた冷蔵庫が10年使っていたのでエコポイントもつくとゆう事だったので買い替えました!
購入の時の手続きもスムーズでとても楽ちんでした。
ありがとうございます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
色:サテンオフホワイト
ビックカメラグループで購入
やっぱりパナソニック!
久しぶりの冷蔵庫の購入に色々迷いましたが、どの店員さんも口を揃えて言っていたのは、冷蔵庫はやっぱりパナソニックが人気ですねと言っていました!
私も色々なブランドを見た中でデザインと機能性と中身の使い勝手、冷凍庫開閉時の見やすさを総合的に良いなと判断して購入しましたが、満足して使っています!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
シャープと悩みましたが
1枚扉の冷蔵庫を探していて結局パナソニックにしました
ドアポケットがほんの少し低くなっていて結構取り出しやすいです
冷凍室も野菜室も引き出しがフルオープンなのでいちばん奥に入れたものでも見失うこともないしこちらも取り出しやすいです
ちょっとしたことですが私には決め手になるポイントでした
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:サテンオフホワイト
ビックカメラグループで購入
満足。
二人家族で必要十分すぎるほどの容量。使い勝手もいい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
かっこいい
二人暮らしには十分な大きさ。
上段にデットスペースが無いのがいい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
よき冷蔵庫
しばらく使って満足しています。野菜は前の冷蔵庫より長く持ちます。
参考になった:1人
閉じる
Jimmyさん
(2024/12/21にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
Panasonic 冷蔵庫 PXタイプ シャンパン NR-E45PX1-N
用量の割にコンパクトで使いやすい。機能も使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
期待通り
大きくて助かります。配送は早かったです。今のところいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
冷凍庫が2段目なのがGood
■外観
落ち着いた色合いです。
■冷蔵
一般的な冷蔵庫といった印象です。チルド室があります。収納はしやすいです。野菜室は一番下の段です。
■冷凍
冷凍をよく使うので、冷凍が一番下の段ではないこの冷蔵庫を選びました。急速冷凍ではないですが、冷凍室とは別にもう一つ冷凍用の引き出しがあり、こちらはお弁当や料理の粗熱を取ったりするためのスペースのようです。
参考になった:3人