条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:01 カシミアレッド
ビックカメラグループで購入
色が良かったです!
発色が私好みで良かったです!
塗りやすく、ムラもできにくかったですが唇敏感な私にはちょっと荒れたので-1にしました。でも、使いたいので使い続けます!
閉じる
埼玉のピノコさん
(2025/1/26にレビュー)
色:02 フレンチローズ
ビックカメラグループで購入
可愛い色!
まずセザンヌのリップは荒れないのが優れ物です。この価格で品質がとてもよいです。発色もとてもよくしかも落ちにくいです。この色はブルベさんにすごく合っている商品だと思います。
閉じる
匿名ひろたんさん
(2024/8/2にレビュー)
色:02 フレンチローズ
ビックカメラグループで購入
発色綺麗
使用感も使いやすく、口紅の発色が綺麗です。
参考になった:1人
閉じる
nanaoさん
(2024/5/27にレビュー)
色:01 カシミアレッド
ビックカメラグループで購入
ふわっとマットな質感
店頭テスターでみかけて、2色あるうち黄身(ベージュ)のニュアンスのあるカシミヤレッドをチョイス。ポンポンとたたくようにつければふわっと柔らかい印象で色づくので派手にならずオフィスでも使いやすいと思います。