条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なし
iPhone15で使用。位置が悪いと出来ないことあり。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
充電しながら使いやすい!
縦置きも横置きも対応しているので、自由にスマホを使いながら充電できます!
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
製品に加えお店の方の対応に感謝!
古いiPhone(11)でライトニングでの充電ができなくなったため急遽ワイヤレスのバッテリーが必要に。ネットでこの商品の情報が出ていたものの、念の為ビックカメラに電話で問い合わせると電話口の方は口調は丁寧なものの「MagSafe対応のiPhone12以降ではないと使えないですね」と一才調べてくれる様子もなく一度は断念。しかし必要に迫られていたため自己責任と承知でオンラインで取り置き予約をすることに。
ダメもとでレジの方に聞いてみると、女性の店員さんは機種とキャリア、OSが最新がどうかを私に聞き、その上で持っていた端末でメーカーの詳細情報を即座に確認。「メーカーサイドでも使用可能を示す印がついているので大丈夫なようです」と言ってくれました。電話の方の対応にはちょっとがっかりでしたが、現場の方の気持ちの良いプロフェッショナルな対応には感謝です!
閉じる
ジャパンさん
(2025/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ボウ
非常に使い勝手が、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
置き場所に困ります。
畳めないので置き場所に困まっています。次の規格で購入する時は、
折りたためるものを探します。
閉じる
ノノちゃんさん
(2025/7/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
充電中に熱くなる
充電自体は楽ですが、充電かなり熱くなるので、携帯電話自体が悪くならないか心配です
閉じる
xbicさん
(2025/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格、動作安定性、デザインのバランス良し
ワイヤレス充電器を買い替え続けて3台目(もらいもの含めると5台目)になります。
いままでどれもいまいちでした。デザインがいまいち。充電が安定しない。すぐ壊れた。LED明るすぎ。重量バランスが悪くて倒れやすい。高い。などなどなど
しかし、これは動作が安定している。確実に充電スポットに入る(iPhone SE3)。LEDが控えめで好感度高め。
欲を言えばきりはありません。しかしこの価格なら良しです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えばよかった
スマホの充電差し込み口の接触が悪く、うまく充電できずにイライラしていましたが、そのイライラから解放されました。
発熱を心配していましたが、スマホ背面がほんのり温かくなるくらいで今のところ問題はないです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
微妙
安くていいやと思い買いましたが、あまりにも充電が遅い!これならお金出していいの買えば良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちゃんとしてる
安価なのにちゃんと充電出来る商品です