条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みさん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です。
同じものを貼付してましたが、剥がれてしまったので、再購入。
画面が傷つきやすいので、貼付することで、安心感があります。
貼付方法も簡単でした。
参考になった:1人
閉じる
うーさん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすく見やすい
GARMIN 液晶保護フィルム Lily 2を購入したので専用シールを購入しています。
とても貼りやすく、また見やすいです。
閉じる
みさん
(2024/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です。
画面の保護のために購入しました。貼付することで安心感が有ります。
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより薄い
貼り易さは★★
タブレットやスマホ用の物よりかなり厚みが薄いので難しく感じた。接着面の保護シートのほうが厚いのではないかと思うほど。気泡の排出もキッチリ押し出さないと、次第に抜けていくなんて事はないかも。
2枚入りなので予備がある安心感はあります。
参考になった:1人