最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いくぞブレーザー!

音を鳴らしながらフィギュアを動かす事で、劇中のアクションを手元で再現できるところが良い!

閉じる

まこちゃんさん

(2025/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです!

プレゼントした友人の息子さんが気に入って、大変喜んでいます!
有り難うございます!

閉じる

チョマカレさん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ!!

音を鳴らしながらフィギュアを動かす事で、劇中のアクションを手元で再現できるところが良い!

閉じる

チョマカレさん

(2024/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

叫ぶ!叫ぶ!

ポーズとらせながら掛け声や攻撃音を鳴らせて、とても楽しい!

閉じる

匿名さん

(2024/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼントに

息子の誕生日プレゼント用に購入。
複数の関節が稼働可能なので、いろんなポージングをさせて遊んでいます。
サウンドも出るので、他のフィギュアよりも楽しんでいるようです。

  • 格好いい_3105043R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格好いい

プレゼントとして購入。気に入ってもらったから次回も検討したい。

閉じる

匿名さん

(2024/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブレーザーが好きな人は絶対買うべし

ウルトラマンブレーザーの音が鳴るアクションフィギュアです。近年のアクションフィギュアの中でもかなりのサイズで迫力があります。そして何よりとにかく叫びまくります。うるさいくらいよく叫びます。ブレーザーが好きな人は絶対買うべきです。

閉じる

チョマカレさん

(2024/2/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迫力あるサウンド!!

ガシガシ動かしてポーズさせながらサウンドを鳴らして遊べるところが、とても楽しい!!

閉じる

匿名さん

(2024/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

油断した

音がなるタイプの玩具だと侮っていました…
結構しっかり動きます。特に、胸のところに可動域があるのでポーズがつけやすい

閉じる

匿名さん

(2024/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あのクセ強巻き舌ボイスが手元に!

説明書には叫び声としか表記されておらず、不明でしたがいざ開けてみたら、クセ強巻き舌ボイスばかり笑。とても面白く、可動も通常より増えていて音と可動、両方の側面で楽しめるフィギュアです。やっぱり高いフィギュアは気軽に遊べませんが、こちらは見た目も劇中に近く、頑丈そうなので遊びやすいです。

商品の詳細を見る