条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライト
お買い得価格になって購入。
ライトがよくできている
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギャラクシー!
ライトが点灯していないといまいち見栄えが悪いです。目が透けているからです。点灯させるにはボタンを指で押さえていなければならず、これじゃ意味がないと思いました。これだけの価格で売るなら、3分間点灯したら消えるとか、工夫が必要です。