最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    0%

  • 星3

    100%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁかな

カーボン素材ということを認識して買ったが、思ってたより柔らかいかなと感じた。というのも本気で湾曲しようとしたらそのままポキっと折れちゃうのではないかというくらい。

また、仕事で使うのでカラビナに通して持ち運びしたいのだが、一応輪っかには通るもののやや窮屈だったのでもう少し穴が大きいと嬉しい。
総じていうと、同様の商品は100均にもあるようなのでそっちのほうがオススメなのかもしれない。

商品の詳細を見る