条件に一致するレビューはありません。
閉じる
INDEXさん
(2026/5/29にレビュー)
色:シャドーブラック
ビックカメラグループで購入
ウィンドスクリーンが刺さりにくい
釣りや野外で撮影をしている時に使いたいのでAction 5 Pro本体だけだと風で音を拾えないのでマイクがあった方が良いとのことで、同じメーカーのこちらにしました。
充電ケース付きと悩みましたが、1個あればいいと思いこちらだけにしました。単体だけでも充電できますし14時間ボイスレコーダーとして使えるとのことで便利だと感じます。
クリップで挟むことも強力な磁石で挟んで落ちないようになっているのは面白いですが、ウィンドスクリーンが本体に刺さりにくかったと思います。
まだ使っていないので使うのが楽しみです。
閉じる
タイピンさん
(2025/1/6にレビュー)
色:シャドーブラック
ビックカメラグループで購入
大変音質がいい
今使っているOSMO ACTION 4との相性でですが使いやすくいちばん嬉しいのが音質がいいことです。Action 4だけでも音は十分録れるのですがこれだとかなりはっきりします。
参考になった:2人