条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シックなカラーリング
ノーマル品のカラバリですが、個人的にはこちらのカラーリングが好みです。ポロリも無く良キットでした。
参考になった:1人
閉じる
まさのりさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラバリ
良くも悪くもカラバリです。
いいキットだとは思います
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前のインパルスを買っていなかったので購入
以前のキットは作っていなかったので映画を見たあとに購入しました。カラーバリエーションでソードモブラストも出してもらえたら嬉しいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目当てはシール!?
基本的には従来のカラバリキット。しかしデカールにコンパスのロゴが入っている。現時点では唯一ロゴが入っているキット。
出来は、RGインパルス。
閉じる
カオスさん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発売日
発売日だったし安かったので買いました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいです
武器にレールガンを付属して欲しかったです。
閉じる
りゅうさん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
運良く購入出来ました。これから作るのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100点
このサイズでこの細部まで造り込まれているのには感謝しかないです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色違いだけど‥
新デカールは良いけど、ただの色違いだけに感じる。しかしながら、私はインパルスのRGは未所有だったので、渋めの色目は嬉しい
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RGシリーズの最高峰
基本的にはRGフォースインパルスのリデコキット(一部成形色の違い・新規デカール)ですが、
リデコ元のキットの出来が良いので映画を見て初めてガンプラを組みたくなった方にもおススメです。可動範囲はいわずもがな、プロポーション、各部ディティールも文句無しです。一つアドバイスとしては、分離・変形の際はパーツの破損に気を付けて下さい。