条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オプションパーツセット ガンプラ 01
02とセットで色々楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
理想のエールストライカー
そこそこお値段は張るものの、シール無しで色分けされているエールストライカーが手に入るのはとても良いですね。
別売りのランチャー/ソードストライカーが付属するオプションパーツセットと組み合わせれば、マルチプルアサルトストライカーが完成するのでぜひそちらの購入もお忘れなく。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HGよりこちらの方が良い
翼の色分けなどHGよりも良い作りです。EGのストライクと組み合わせで楽しみました。
閉じる
ミッチーさん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色分けが高水準です。
オプションパーツセットと言いながら、その色分け、再現度はさすが
バンダイ様の高技術で感動しました。
この安価で購入して後悔しません。
閉じる
アランさん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クオリティが良い
今回、2回目の購入です。最初はSEEDのストライクガンダムに装備して、今回はガンダムに着けました。ガンダムにも付けられるというのがポイント高いと思ってます。とても作りやすくストライカーもクオリティ高いです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えました
この手のものは同じ武器を2つ持たせたいこともあるので、やっと二つ目を購入できました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
手短の反対は手長なのかい?
エールストライカーはHGCEより色分けいいです
ジョイントパーツを1ピンから2ピンに差し替えて別キットで遊べるのもよし
ビームサーベル刃がHG系で使われるSB-13より太めでしっかりしてて好みです
私が購入したものは個体差かバズーカが全体的に反りが酷くて接着剤必須でした
バズーカ大きめでカッコいいです
バズーカは大きいほど良い
大剣はバスボムのストライクのと同じですかね
大剣は何本あっても良い
個人的に残念なのはアーマーシュナイダーがこちらの品物と同シリーズのソード、ランチャーストライカーセットにも入って無いとこですかね
アーマーシュナイダーは何本あっても良い
長文、駄文になりましたがご参考になれば幸いです
皆様に良きプラモライフを
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクション
コレクションとして購入。最高な出来で満足です
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまたま
よってみたは再販されてました
満足
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと見つけた
店頭で見かけたので再販でGET