最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オプションパーツセット ガンプラ 01

02とセットで色々楽しめます。

閉じる

匿名さん

(2026/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

理想のエールストライカー

そこそこお値段は張るものの、シール無しで色分けされているエールストライカーが手に入るのはとても良いですね。
別売りのランチャー/ソードストライカーが付属するオプションパーツセットと組み合わせれば、マルチプルアサルトストライカーが完成するのでぜひそちらの購入もお忘れなく。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

HGよりこちらの方が良い

翼の色分けなどHGよりも良い作りです。EGのストライクと組み合わせで楽しみました。

閉じる

ミッチーさん

(2026/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色分けが高水準です。

オプションパーツセットと言いながら、その色分け、再現度はさすが
バンダイ様の高技術で感動しました。
この安価で購入して後悔しません。

閉じる

アランさん

(2026/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クオリティが良い

今回、2回目の購入です。最初はSEEDのストライクガンダムに装備して、今回はガンダムに着けました。ガンダムにも付けられるというのがポイント高いと思ってます。とても作りやすくストライカーもクオリティ高いです。

閉じる

匿名さん

(2025/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと買えました

この手のものは同じ武器を2つ持たせたいこともあるので、やっと二つ目を購入できました。

閉じる

匿名さん

(2025/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

手短の反対は手長なのかい?

エールストライカーはHGCEより色分けいいです
ジョイントパーツを1ピンから2ピンに差し替えて別キットで遊べるのもよし
ビームサーベル刃がHG系で使われるSB-13より太めでしっかりしてて好みです

私が購入したものは個体差かバズーカが全体的に反りが酷くて接着剤必須でした
バズーカ大きめでカッコいいです
バズーカは大きいほど良い

大剣はバスボムのストライクのと同じですかね
大剣は何本あっても良い

個人的に残念なのはアーマーシュナイダーがこちらの品物と同シリーズのソード、ランチャーストライカーセットにも入って無いとこですかね
アーマーシュナイダーは何本あっても良い

長文、駄文になりましたがご参考になれば幸いです
皆様に良きプラモライフを

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コレクション

コレクションとして購入。最高な出来で満足です

閉じる

匿名さん

(2025/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまたま

よってみたは再販されてました
満足

閉じる

匿名さん

(2025/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと見つけた

店頭で見かけたので再販でGET

商品の詳細を見る