最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ミントさん

(2025/10/21にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

電子レンジで温めたお弁当だと熱すぎて直ぐには食べられないお弁当が、これだと開けるとちょうど食べやすい温度でキープされているので、一度使うとやめられません。夏には冷たい麺にも使えるし、丼ぶりなので、適当に入れても可愛く見えるのがとてもお気に入りです。忙しい朝にレンジで温めて持って行くだけなのも手軽で良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全然温かくないです

使い勝手はいいのですが、詰める前に熱湯を入れて20分ほど温めてから中身を入れて直ぐに蓋をしていますが、お昼には凄くぬるくなっています。外側のケースとご飯の容器の間に空間が出来るのがダメなのかも?!直接ご飯を入れるタイプの方が長時間温かいと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

やすひろさん

(2024/8/29にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温かい

最初はあまり信用してなかったけど朝詰めたおかずとご飯がほんのり温かくて感動した。熱々ではないがほっとできる温かさで入れられる量も程々でよかった。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/5/8にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったかいランチ

昨日の残り物えおレンチンして入れるだけであったかいどんぶりランチ出来上がりで美味しいしランチ代も節約できて助かります

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る