最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4歳には難しめ。

4歳以上向けということで、不格好でも比較的簡単に組み上げられるタイプのものを想像していたのですが、かなり凝った作りで細かい部品も多く、けっこう大変でした。
大人がつきっきりで作る前提での対象年齢かと思います。
その分できあがりはかなりしっかりしていて、贈られた当人は大満足していました!

閉じる

匿名さん

(2025/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レゴ入門

ディズニー好きな子どものために。
レゴのディズニー以外のブロックとも互換性があって遊べるのがよいです

閉じる

購入しました!さん

(2025/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買いました!!

子供の誕生日に買いました。ちょうどエルサにハマっているのでちょうどよく気に入って遊んでくれてます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供が遊ぶために買ったのに、最終的に大人が楽しんでしまった。

閉じる

匿名さん

(2025/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより小さかったけど、、、

子供と一緒に見ていてこれがいいとクリスマスプレゼントとして注文してみました。届いてみて実物を見た瞬間はちっさいなーとは思いました。ただ4才の子どもにも大人となら一緒に最後まで遊べる感じです。
まあなんだかんだ完成はとても可愛くて概ね良かったです!

閉じる

モリぱぱさん

(2024/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのロゴ

孫がどうしてもロゴが欲しいようでまずはディズニーで
なかを開けると小分けされたパーツと説明書が入っていてこれは小さい子供でも簡単

閉じる

匿名さん

(2024/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

アイスパレス(43244)と迷いましたが、娘の置くスペースの関係でこちらの商品をプレゼント(サンタ騙り)しました。
良く出来ていて、娘も満足です。
説明書も子供が組み立てやすい工夫がされていました。

閉じる

モリぱぱさん

(2024/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫の初めてのレゴ

最近のレゴは種類豊富ですごいですね。
開けてびっくりで作り方もパーツごとに説明書丁寧でびっくりしました。

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供のおもちゃ

アナが好きならいいかもしれません。
ただし他のブロックとの組み合わせで遊ぼうと思うとそこまで自由度は高くないかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しく

最近LEGOにハマってるので喜んでくれた
大人も楽しめる

商品の詳細を見る