条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正月の暇つぶしに購入
暇つぶしで組み立てられて楽しかった。悪い点は、防犯用の紐のせいで箱が傷付いていたこと。防犯上とはいえ、売り物に傷をつけて販売をするのはどうかと思った。