条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄いです!
LEGO好きの息子が購入。
本当に素晴らしいです。
いつも再現性に驚きます。
閉じる
LEGO好きさん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく再現されています
写真カメラにした場合ですが、サイズ感は両手で収まる、ちょうど良い感じです。
シャッターボタンは押せませんが、フィルムを巻くためのレバーは良くできています。
フィルムはクリアパーツで出来ていて、可愛いイラストシールになっています。
ベルトは、この商品独自の布パーツでできています。
ディスプレイ用のコレクションでも良いですが、特殊パーツも多いので、パーツ取りだけでもオススメできます。