条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外においしい
商品の入れ替えなのか値段が安かったので何も考えずに購入。
ぱっと見かったので味は見なかったが、よくよく見たらルビー味、アクア味、重曹味とあった
ただ裏面を見たらいちご、ソーダ、ライムミントの味で美味しかった。
キャラクターに寄せた味だったのだろうが、パッケージで損をしている商品です。
閉じる
匿名ももなかさん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘がおお喜び、シールは有馬かなちゃんじゃなくて残念
結構大きめのキャンディ。百均クオリティーとは、ちがう!