条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SDくろまめ。さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
密閉性が良く、長時間でも耳に圧迫感はありません。
サイズに関しては実際に試してみることをお勧めします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Amazon Budsでの利用
問題なく取り付けできました。付属品よりもフィット感が向上しました。音質の感じ方は人それぞれなのですが、イヤーチップの質感と同様に密度が上がった印象を受けました。
閉じる
しるび〜さん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一ヶ月も保たずに壊れました
フォームタイプのイヤピは耳に挿す前にフォームを潰してからいれると思いますが、一ヶ月も保たずに内側のゴムパーツとフォームの傘の部分が分離して使えなくなりました。
まさかこんなにすぐに壊れると思ってなかったのでレシートを捨ててしまっており、代理店にクレームをいれることもできず…
音は良いですが耐久性の悪さがヒドいので全くオススメしません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換用に
wf-1000mx5に使っています。耳にフィットするので良いです。
参考になった:1人