条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石TAMIYA
組み立てが簡単で、すぐ使用できました。欲を云えばホースをもう少し長くできると良かった。0.5Mでは短い
閉じる
ココシュウさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分な性能を持つブース
構造は簡単で、開梱から30分もかからずに組みあがります。難しい点はありませんでした。
ファンの音はしますが高周波音もありませんので、長時間作業しても個人的には気にならない範囲です。
塗装ミストは十分に吸引できていて、臭いも気になりません。ただブースを囲う部分が薄い樹脂シートなので、少し柔い感じはしますが使用上は問題ありません。
ただし排気ダクトの取り回しは、使う人の工夫は必要かもしれません。ダクトを伸ばし窓に挟むのでしょうが、今後色々考えたいと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良く吸引してくれる
ファンが2つ付いているため、非常に良く吸ってくれます。ファンのスイッチは一つ一つ独立しており、片方だけ稼働させることもできます。 収納時は、前面の囲いを折りたためます。ただし、個体差かもしれませんが、折り畳んだ後の固定が緩く、たまに外れます。
参考になった:2人
閉じる
たくさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です。
音も静かで吸引力あります。
さすが ツインファン。
参考になった:2人