条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガジェット大好きさん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質・性能は問題なし キーボードとマウスの接続がいまいち
キーボードとマウスが共用できるとのことでこの機種を選んだが、動作がいまいち。ビデオ入力の切り替えスイッチ操作が煩雑なので、これをキーボードからできると良いと思ったが、そういう機能はないらしい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格も安くものもいい
性能的に申し分ない
価格もお手頃だし、使い勝手も非常に良い
閉じる
匿名さん
(2024/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいてす
外部モニターでマルチ画面、仕事はかどります
便利です
画面もきれい