条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶるうすさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
この価格でこの性能は大変満足です。良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
topgunさん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色は気に入っています
思ったよりも大きい。装着感はあまり良くなく長時間使用していると耳が少し痛く成ってきました。スマートフォンとの相性もあるかもしれませんが接続状況があまり良くなく、音が小さいですが色が気に入っているので用途によって使い分けしています。
参考になった:8人