最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/15にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が大きい

古い大きな掃除機がまだ現役なのですが、他の階へ掃除機を持って移動するのが大変なため、ベッドの下もこのまま掃除できそうな形だし、スタンドも付いているのでこの商品を購入しました。吸引力などは普通な感じですが、なんだか音が大きい...もう少し吟味してから購入しれば良かったかも。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無題

ハンディで使えて、そんなに重くないところはいいのですが、音が大きいのが残念

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

色:ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

吸引力の分音が大きい

組み立ては簡単です。音は大きめですが、その分吸引力が強そうなので時間帯を選んで使ってます

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Ykkさん

(2025/6/19にレビュー)

色:ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が思っていたよりも

スタンドつきはとても嬉しい。
音が思っていたよりも大きめでした。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/2/27にレビュー)

色:ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡素

半年使っての追記になります

週1使用で使用後ダスト部分を洗っていますが
使用中金属のメッシュフィルターが外れます
地味にイライラします
米粒さえ吸えないのに20分位使用すると勝手に落ちます
30分位使えなくなります
無駄にバッテリーが熱くなりすぎるのが原因かと
髪の毛吸うのがやっとなのにやたらうるさい

全くオススメしません
買い替えます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

掃除機の買い替えで吸引力が高かったので選択。
接続部がカッチリとハマらず…すぐだめになりそう;
こんなものかと…値段も安いので仕方ないです。

元々使うつもりがなかったので良かったですが
スタンドの接続部が歪んでボルトがハマらない感じでした。
スタンドを使う予定の人は先にチェックした方が良いかもしれません。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

furutomさん

(2024/11/24にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドが頼りない。

音が大きいのは諦めるが、ヘッドが小さいのでやや使い勝手がイマイチ良くない。もう少し金額を上げてキャニスター型のものをお勧めする。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

越後屋うぃんさん

(2024/2/8にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あえて紙パック

今までサイクロン式を使用してましたが、捨てるときに吸い取ったゴミが俟ってしまうので、今回は紙パック式にしました。
まだ使い始めなので吸引力の落ち具合は体感できませんが、こまめに捨てるように心がけます。
コードレス式だと連続使用時間が心配なのでコード式にしました。
あと本体が手元の方なので、とても軽く感じます。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る