条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
色:チャームピンク
ビックカメラグループで購入
愛用してます
以前使用していたセラミック包丁から買い替えました。や
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:ダルブルー
ビックカメラグループで購入
これはこれでいい
夫が独身時代から10年以上使っている、同シリーズの包丁がいよいよかけまくったので購入。料理担当の私からすると、固いものはNGのこのセラミック包丁はメインでは使わないけど、ちょっと果物を切るには小さく切れ味が良く、食洗器OKのこれはいいと思う。ステンレスの果物包丁より手が伸びます。研ぎ直しもできるんですね、、パッケージで見て知りました。