条件に一致するレビューはありません。
閉じる
逆三冠王さん
(2024/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい!
レギュラー品と比べて1.3%ハイプルーフで、モルトのみ、かつ14年表記、そして3種のシェリー・ワイン樽でカスクフィニッシュと、なかなか贅沢な仕様だが、これでこの価格は高コスパ。
濃厚さもあるが飲みやすさもあり、様々な色のフルーツ感も拾うことができる、隠れた逸品と思う。
閉じる
freemanさん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良い
14年という事を考えればなかなか価格はお値打ちだと思います。
さっぱり口当たりが良くフルーティーで美味しいと思います。