最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

逆三冠王さん

(2024/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはいい!

レギュラー品と比べて1.3%ハイプルーフで、モルトのみ、かつ14年表記、そして3種のシェリー・ワイン樽でカスクフィニッシュと、なかなか贅沢な仕様だが、これでこの価格は高コスパ。
濃厚さもあるが飲みやすさもあり、様々な色のフルーツ感も拾うことができる、隠れた逸品と思う。

閉じる

freemanさん

(2024/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスが良い

14年という事を考えればなかなか価格はお値打ちだと思います。
さっぱり口当たりが良くフルーティーで美味しいと思います。


商品の詳細を見る