条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たんとんさん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新旧使い分け
8年使用しコーティングの一部が剥げて来たので購入しました。
古いのもまだまだ使えるので汚れのひどいもの(焼き魚など)と余り汚れないもの(食パンのトースト)で使い分けで新旧使っています。