条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く替えれば良かった
水を入れて冷蔵庫にセットする際に水が漏れる事がよくあり、その度に拭くのが煩わしかったです。新しくしたら漏れなくなってとても快適です。
閉じる
品河童さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変えて良かった
冷蔵庫が壊れて修理したので、ついでに交換しました。べとついていたので定期的に変えるべきパッキンだったのだと思った。