条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハーマンさん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有ると便利
ミキサー本体(MX-X301)だけ、購入した結果
ミルも欲しくなり購入しました。
有ると便利 コーヒー豆を粉にするにも手動より楽だし
味もいい感じ、これからはふりかけなど色んな料理にも
チャレンジ出来そう
買い足して良かったです。
参考になった:1人