条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Soraさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックさすが
以前、料理の鉄人というテレビ番組で使われていた、ナショナルのフードプロセッサーを今も使っています。かなり古いのですが、問題なく使っています。蓋やカッターの交換品が今も買えるのは助かります。良心的なメーカーだと思います。