条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
今まで使っていたのがダメになってきたので、同じのを買いました。お値段は少し高いなって思いますが、厚手の手袋なので、ホームベーカリーでパンを焼いた時に安心して使えて便利だなって思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホームベーカリー用ミトン
過去にホームベーカリーの付属品として付いていたものを愛用しており、同じものを探していたので見つかって良かったです。厚手のミトンでとても使い勝手が良いものです。
参考になった:1人