条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
Panasonicの加湿器を大事に使って居ます。今年は油断していたらピンクカビが出てしまって全ての備品を一斉に交換しました。これはメーカーから買うことが出来ず探しまくって見つけました。きちんと梱包され清潔を保ったまま来年まで保管できそうです。
参考になった:1人