条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
布団の中で割と暖かくてちゃんと湯たんぽとして使える。使うとき線がないので邪魔になりにくい(ただし水なので重たい)
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
使いやすくて、充電も早いので重宝してます
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとフニャッとしてます
カバーをかけると思ったほど熱くありません。ほっこりとした暖かさが続きます。あまり大きくないので、重くなく、扱いやすいです。手に持つとフニャッとします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:クリーム
ビックカメラグループで購入
実際に買って使ってみた感想
良い点:
シンプルで使いやすい。
悪い点:
今のところ特に見当たらない。
総評:
大変満足している。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが…
金属製の湯たんぽと比べて暖かさは劣りますが、柔らかい素材で凝りや冷えてる患部にも当てられて良きお品だと思います。充電時の匂いが気になりますが職場にも使用できそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
色:クリーム
ビックカメラグループで購入
匂いが…
金属製の湯たんぽと比べて暖かさは劣りますが、柔らかい素材で凝りや冷えてる患部にも当てられて良きお品だと思います。充電時の匂いが気になりますが職場にも使用できそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:クリーム
ビックカメラグループで購入
あたたかいですが
使い始めだからなのか、蓄熱するときにゴムのような臭いが部屋中に充満する、
臭いがしなければいい商品だと思う。
参考になった:1人