条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥しにくい
メイク後、夕方になっても乾燥しにくくなっているような気がしました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
べたつかず感想予防に
薄肌にいいと話題になっていたので購入。主にスキンケア最後に顔全体に塗っています。肌の上でとろけるというネット上の評価どおり、たしかにスルスル塗れる感じがあり使いやすいです、が、バーム状なので直接触れなくてはいけないのでどうしてもホコリが気になるのが難点です。
目元や口元が夕方になっても乾燥しないのでこの時期にぴったりでした。日焼け止め効果も少しあるようで嬉しいです。
なかなか減りそうにないけど夏はベタつきそうだし首にも使ってなるべく消費しようとしています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥しない
保湿されて、まだ使用して2日ですが、今年の冬は乾燥しらずかもしれません。
手でクルクルして、固まったバームを手に取るため、衛生的ではないかもしれません。
参考になった:2人